言われてみれば、年齢によって肌質は変わるよね

8月 31st, 2012

私はどっちかって言うとニキビが出来やすい方で、学生の頃も大人になった今も、ニキビには嫌な思いをさせられ続けています。

 

学生の頃は今よりももっとニキビを気にしていましたから、学校へ行きたく無いと言って母親を困らせた事も、一度や二度ではありません(苦笑)。

 

大人になってからは以前ほど気にはしなくなりましたが、それでもちょっと大きなニキビが出来てしまうと、やっぱり会社へ行くのは憂鬱になります...。

 

前は、会社に少し気になっている人がいたので、ニキビができた時は絶対に会わない様、気をつけていた事もありました。

 

でも、転職をする事になって彼が退職してからは、ほとんど気にしなくなってしまいましたが(笑)。

 

ただ、いつまでもニキビと付き合って行くつもりもないので、一応ニキビの対処法とかは調べているんですよね。

 

そうしたら、ニキビは年代によっても全然質が変わると言う事を改めて知る事になり、それからは自分の年代の肌質にあったケアをしていこうと思いました。

 

今まではちょっと違うケアをしていた時もあったみたいで、今後はもうちょっと気をつけて処理をしようと思っています。

 

Comments are closed.